無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド- FXライフ - FX掲示板 - 為替掲示板

FXライフ

FXライフへようこそ。FX掲示板を完備した癒し系FXサイトです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

最近の流れ

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

今朝、やっとドル円を決済できた。
もう寝不足で疲れたわ~って朝から疲れてるし;

FXの寝不足は久しぶりなんで別に良いのですが
最近の流れは、やっぱ塩漬けコースですね~
個人的には全体の流れに乗っているつもりなんだけど
どうなんだろうか?

・長期の塩漬けにはなっていない。
・薄利だが利益は出ている。

ん~~~~
FXとは、こういうものなのだろうか???
よくよく考えてみると本来あるべき姿のFXなんて
知らないんだから基本も形も・・・ないよね・・・

アカン;どこまで基本理論を追求するつもりなんだ!
あ~疲れているんだろうな~今日は早く寝るべ。

でもチャンスを見つけたらNZD/JPYが面白そう。。。
いや、でも寝たい!(どっちなんだよw
[ 2017/08/17 18:35 ] FXライフ | TrackBack(0) | Comment(0)

FXレポート 2017/8/11

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

そういや久しぶりだよね~FXレポートって。
書く気力が失せていたのも事実。
でも、ここまで復帰したぜ。。。

現在 スワップポイント運用は
年間で約260000円の収入予定。

正確には+80000円の340000円。
要するに+80000円の部分は売却予定建玉なので
計算に入れていないのである。

気が向いたら詳細も公開しますね。
この時期、仕事が忙しいのです;
忙しくても昼寝だけは、必ずするのだw

借金レポート 2017/8/5

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

■借金■ 更新
 ・ 784308円 → 592322円 → 362322
 ・ 376971円 → 359191円 → 355554
 ・ 645065円 → 462356円 → 775948
 ・ 702845円 → 470518円 → ↑おまとめ
 
 ・< 600000円+100000円 (家族より>
合計借入金 (家族分は今回より総合計から除外
 ・ 3209189円 → 1884387円 → 1493824円

■コメント■
これが前回に言っていた「やりたい事」だ!
そう、単なる手動「おまとめ」法だ!!

だが結構、意味はあると思うぞ。
返済金が分散されないので返済速度は上がる。
さらに高金利から低金利におまとめしたので発生利息も
減るのは当然。
んで、これも重要なんだけど返済が終了しても枠が
なくならないという点だ。
いつでも借り入れOK。
これは精神的に有り難い。
これを当てにして痛い目に遭ったわけなので使うつもりは
毛頭ないのだがチャンスが突如、来てしまったときには
有効な手法でもあると思う。

しかし、1日に2度もブログを書く事になるとは思わなかった;
2週間ぶりの休日なので頭が、ぶっ飛んでいるのかもw
[ 2017/08/05 18:21 ] 借金 | TrackBack(0) | Comment(0)

投資信託レポート 2017/8/5

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

■投資信託■NISA   
 ・現在投資金額  170000円
 ・利息再投資    60000円 → 70000円
 ・総合計投資金額 230000円 → 240000円
内訳
A投信 200000円
B投信 30000円 → 40000円

 ・総資産評価     
179751円 → 189303円 → 190182円

■コメント■
今日は米雇用統計。。。
バンバン動いていますね。
珍しいよ、、今回はドル系ポジションを持っていない。
まぁ関係ないからブログを書いている余裕が
あるんでしょうねぇ~w
[ 2017/08/05 01:22 ] 投資信託 | TrackBack(0) | Comment(0)

スイカも食えない!

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

今日はFXの話ではありません。
完全に私生活の話ですw

エアコンの効きが悪いのは昔から。
熱を持つマンションでは仕方がない。
それは毎年のことなので慣れてはいますが

問題はここから・・・
長年共にしてきた冷蔵庫君が性能ダウン。
冷凍はキンキンなんだが冷蔵が25℃;
壊れるなら冬に壊れてくれ~
スラの応急処置で15℃まで落としているので
ミネラルウォーターは、なんとか飲めるが
買い替えを急がねば!

冷蔵庫高いしリサイクル費用も3600円か;
って冷蔵庫を探している時に重なって
今度は風呂場の電球が切れた・・・
切れたのが電球なら安くつくが確か前回に
電球を変えた時にエコ電球にしたはずだ。
そう簡単に切れるのか???
もし機器の方の故障なら財布にWパンチだ!

我が家は現実逃避の面子で構成されているのだろう。
誰も何も言わない・・・
今日も真っ暗の中、、、シャワーを浴びましたw

借金してまでFXするなよw(反省

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

・プチトレード
・スワップ収入
・借金返済

不思議なくらい?どれも順調です。
借金返済については次回のレポートをお楽しみに。
やりたい事が出来るようになったので即実行。
返済速度がさらに速くなるぜ。
で、
稀に金貸しから電話が掛かってきて金を借りてくれと
頼まれるが、、、誰が借りるかよ#
高金利で借りてやる義理はない。
クオカードとか粗品で手を打つ時はある。
この場合はお互いにWinWinの関係になるのでOK。
あっちは営業成績アップ。こっちは金券ゲット。
しかも数日後に完済OKの話なので良い話だ♪

って訳で条件の良い借り入れしか受け付けないので
このブログを読んで営業をかけてくるなら相応の
条件を提示してください。(上から目線w
[ 2017/07/21 18:26 ] 借金 | TrackBack(0) | Comment(0)

借金レポート 2017/7/17

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

■借金■ 更新
 ・ 980922円 → 784308円 → 592322円
 ・ 410578円 → 376971円 → 359191円
 ・ 818436円 → 645065円 → 462356円
 ・ 849365円 → 702845円 → 470518円
 ・ 完済
 ・< 600000円+100000円 (家族より>
合計借入金 (家族分は今回より総合計から除外
 ・ 3209189円 → 1884387円

■コメント■
あえて前々回の借金レポートの金額も記載した。
4月 2月 7月
すなわち借金ブログ間隔は10ヶ月と5ヶ月となる。
そう考えると返済速度は急上昇ですね。
まぁ、もともと借りた金を返すのは速いから。。
自慢するところじゃないですねw
[ 2017/07/17 15:07 ] 借金 | TrackBack(0) | Comment(1)

投資信託レポート 2017/7/11

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

■投資信託■NISA   
 ・現在投資金額  160000円 → 170000円
 ・利息再投資    60000円
 ・総合計投資金額 220000円 → 230000円
内訳
A投信 200000円
B投信 20000円 → 30000円

 ・総資産評価     
179751円 → 189303円

■コメント■
あまり芳しくない成績ですね~
いあ、それより雇用統計だよ。
ん~またポジション抱えているよw
[ 2017/07/11 00:31 ] 投資信託 | TrackBack(0) | Comment(0)

お決まり?のパターン

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

相場が動かずイライラしてブログを先日に
書いた途端に動きやがる;
ま、いつもの事なんですけど。
誰かに見張られてるのか?と疑ってしまいますね;

でも有り難いことにドル円は上昇!
かなり悩んだのですが112.38円前後で決済。
その後、112.45円くらいまで上がって後は墜落。

本日の様子を見ていても決済は正解だったかな?
ただ大量ロットだったので薄利決済は悲しいね。
悲しい?
ふふふ。
今日からぐっすり眠れるかと思うと嬉しいわ~
ん?あれ?何か?少し違うよなw
[ 2017/06/28 18:21 ] FXライフ | TrackBack(0) | Comment(0)

何をすれば???

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

どれくらい時間が経つのだろうか・・・
気が遠くなりそうな・・・

で、このドル円相場は何なんですか?
動かないじゃん#

いつまで待ってたら良いのだ?
推測だが次の雇用統計までズルズルと
このまま行きそう・・・

期待できねーなw
[ 2017/06/26 15:28 ] FXライフ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

癒し系 FX掲示板
為替掲示板
世界初!癒し系!!
(・ω・)φ
プロフ

 KYトレーダー スラ

Author: KYトレーダー スラ
FXライフの管理者スラです。。
よろぴく♪ 元KYトレーダーの空気読み師。 ぐうたら40代の会社員。少ない資金からでも財産を築くことが可能である事を証明するためのブログです。
最終究極理論「FXバイオ」に辿りつく。 この先どんな展開が待ち受けているのか!? コーヒータイムにでも閲覧ください。

スラ収支年表
2008年 1月 FX開始
    ▼300万損失
2009年 8月よりブログ公開
     △20万利益
2010年 為替掲示板 設置
     △20万利益に逆転
2011年 ▼700万円の損失
2012年 バイオFX発案
     FXバイオに名称変更
     ▼308万円損失
2013年 ▼56万円損失
2014年 △61万利益♪
2015年 ▼377万円損失
2016年 年始に口座全滅
     最後の戦闘を開始
スラ語録
■ FX哲学 ■

勝者は少数と心得よ


■ 勝つ為の教訓 ■

一、不退転を心得よ
一、自己ルールを守れ
一、負けても胸を張れ
一、自身の哲学を構築せよ