無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド- FXライフ - FX掲示板 - 為替掲示板

FXライフ

FXライフへようこそ FX掲示板を完備した癒し系サイト♪
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

NTTドコモと裁判!

1日のスワップ金額  1714円 ( 2019/9/15 更新)
■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円

この度、携帯電話会社のNTTドコモと裁判となりそうです。
くそ忙しときに何をしてくれてんだよ#

事の発端は携帯電話の紛失。
ところが安心パックという紛失・故障にも無料対応して
くれる保険に加入していたために警察への紛失届など
必要書類を整え提出。
NTTの保険部署より帰ってきた返事は
「 NG 」
はぁ・・・・?
おいおい、何のための保険なんだ?
これでは保険金詐欺じゃねーか!
しかも保険販売者が保険詐欺って#

こんな事が許されるわけがない###
天誅が必要ですねw

[ 2019/09/18 17:43 ] 告知 | TrackBack(0) | Comment(0)

すっかり忘れていた米雇用統計

1日のスワップ金額  1699円 ( 2019/9/6 更新)
■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円

あー雇用統計でしたね~
最近は夜に一括でメールチェックするので気が付かなかった;
日中に新規の通貨ペアを増やしたところだったので焦るわ~
難なく終了してくれたので問題なし。

それにしても忙しいな・・・毎日・・・
ちびモンスターがぁ~
寝ているときはかわいいのに。
起きたらもう大変。
一番やばいのがパソコンを触りに来ることだ!!!
勝手にポジションを決済されたんじゃ洒落にならない;
モンスターと呼ばれるだけの事はあるなw
[ 2019/09/07 18:19 ] FXライフ | TrackBack(0) | Comment(0)

錬金術

1日のスワップ金額  1689円 ( 2019/8/30 更新)
■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円

ん~今年の損益もパッとしないなぁ~
なんて凹んでいると思ってないかい?

おいおいおいおい~

んな訳ねーじゃんw
次から次へと?あれこれ考えては行動してますぜ!
で、、
今やってるのが錬金術。
暑さで頭をやられたって?
いあいあ、、、あるんだよ。錬金術。

正確には完了した。イエイ~
で、後は自動入金してくれる。。。ふふふ
まぁ、とにかく結果が楽しみです♪

言っておくが少額だからな!
大金が入ってくるシステムじゃねーからなw

スワップポイント目標変更

1日のスワップ金額  1689円 ( 2019/8/30 更新)
■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円

資金調達も完了。
そして口座の再構築。
スワップポイントも上昇。
過去のパターンからもスワップ2000円超えは相性が
悪いようだ。
なので2000円前後をとりあえずのターゲットとするぞ~

さて、これで平穏な日々に戻れるのだろうかw
[ 2019/08/30 22:13 ] FX達成率 | TrackBack(0) | Comment(0)

死ぬまでチャレンジ

1日のスワップ金額  1400円 ( 2019/8/29 更新)
■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円

うぎゃ。。。
口座を潰されても翌日には気力が復活しているw
しかしだ、、、カネは復活しないんだよなww
う~ん。。口座再構築に20万円の借り入れを・・・・
これで借金は320万円を突破してるような・・・・
危険水域に突入かぁ~

つーわけで、借入金も再構築。
このあたりは次の借金レポートで記載するわ。
ほんとブログなりメモをしないと把握できないw
[ 2019/08/29 23:37 ] FX口座状況 | TrackBack(0) | Comment(0)

ロスカット!

1日のスワップ金額  1397円 ( 2019/8/26 更新)
■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円

予想的中w
いや~寝坊しちゃって~
というか逆に中途半端なクイック入金をしてカットされるより
マシな展開じゃないかな~

とは言え損失は30万から40万だわ・・・
口座2個破壊されちゃった(;;)
これで今期の利益はトントンくらいだと思う。。。。

これ以上、損失が出なければの話だよw

月曜の早朝は要注意?

1日のスワップ金額  2611円 ( 2019/6/21 更新)
■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円

あれ?
とあるニュースが流れていますね。
日米貿易交渉ほぼ合意とか何とか。。。
これは経済・為替に影響のあるネタなんだろうか?

これが良いニュースなら月曜の早朝はたぶん
穏やかになりそうなんですけど・・・
自分の都合の良い展開は期待できないのが為替;

あぁ・・・早朝に起きれるかなぁ・・・
それが最大のリスクかもw

ブラックマンデーの再来か?

1日のスワップ金額  2611円 ( 2019/6/21 更新)
■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円

やばいよ~やばいよ~
なんて出川君をやってる場合じゃない;

先週末の最終日は米ダウはマイナス600ドル!?
もうダメぽ・・・・
月曜の日本時間も日経平均も総崩れ確定じゃん;;
しかもスラの口座もギリギリの状態ときてるし・・・・

憂鬱な休日ですわw

借金レポート 2019/8/22

1日のスワップ金額  2611円 ( 2019/6/21 更新)
■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円

■借金■ 
   全前回     前回       今回
 ・ 663116円 → 652204円 → 979433円
 ・ 297569円 → 289330円 → 259492円
 ・ 1240717円 → 1199590円 → 1078217円
 ・ 146114円 → 90126円 → 737598円

合計借入金
 ・ 2347516円 → 2231250円 → 3054740円

■コメント■
数値が悪いからと言っていつまでも逃げているわけにも
いかないので覚悟を決めて集計しました。
家族からの借金を100万円返済したので極端に
数値は悪いです。
これが本来の借金といえばそうなんですけどね。

ある意味、新鮮なスタート気分です。
さ~て。。返済しまくってやるw

借金が増えたと言うかw

1日のスワップ金額  2611円 ( 2019/6/21 更新)
■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円

今週も無事に終わりましたね~
新興国通貨は相変わらず弱い状態なので
今後も目が離せないです(><)

反面、日経平均株価は20000が強固なので円高
一直線コースはないと思っています。
そう読んでいますのでETFを購入しました。
現状は、ほぼ底値で購入できました。
こいつはFXと違いロスカットがないので安心です;

今後は子供の資産形成も考えないといけないので
頭が痛いですよ~
とにかく借金を完済しないことには話が進まない
のですが・・・家族の借金を返済するために
借り入れを起こしたので借金が増えてしまった;

だから最近、借金レポートを書かないんだわw
[ 2019/08/17 16:39 ] 借金 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

癒し系 FX掲示板
為替掲示板
世界初!癒し系!!
(・ω・)φ  ↑ 掲示板のリンクが表示されない場合はブログのリロードをお願いします。
プロフ

 KYトレーダー スラ

Author: KYトレーダー スラ
FXライフの管理者スラです。。
ぐうたら40代の会社員。少ない資金からでも財産を築くことが可能である事を証明するためのブログです。スワップ運用のプロを目指すべく死闘を展開。夢の称号「スワッパー」になれるのか!?コーヒータイムにでも閲覧ください。

スラ収支年表
2008年 1月 FX開始
    ▼300万損失
2009年 8月ブログ公開
     ▲20万利益
2010年 為替掲示板 設置
     ▲20万利益
2011年 ▼700万円の損失
2012年 バイオFX発案
     名称:FXバイオ
     ▼308万円損失
2013年 ▼56万円損失
2014年 ▲61万利益♪
2015年 ▼377万円損失
2016年 年始に口座全滅
     最後の戦闘を開始
    ▼136万円損失
2017年 ▲36万利益
2018年 ▼335万円損失
2019年 絶対に黒字にするw
スラ語録
 ■ FX哲学 ■
< 勝つ為の教訓 >

・ 勝者は少数と心得よ
・ 市場の話の9割は嘘
・ 不退転を心得よ
・ 自己ルールを守れ
・ 負けても胸を張れ
・ 自身の哲学を構築せよ
・ 仮想通貨は無視しろ
・ とにかく頭を使えw