無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド- FXライフ - FX掲示板 - 為替掲示板告知

FXライフ

FXライフへようこそ。FX掲示板を完備した癒し系FXサイトです。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

GMO 危険企業

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

昨日のトラフィックギアの詐欺事件記事ですが
被害額も少ないので無視してりゃ良いでしょう~

問題なのは、ここからなんですよ~
個人情報流出&アカウント被害です。
そもそも個人情報には昔から神経を使っていたので
スラの情報は、ほぼ流出することはなかったのだ。

ところがGMOが個人流出させやがったんだよね。
しかも未だに謝罪しないし。
被害ポイントの保証も全くなし#
おまけに情報流出を隠ぺいしてるし。
もう、この企業、、終わってるんじゃね?

すぐに謝罪をしたヤフーとは大違いの対応。
とにかくGMOでFXをしている人を気の毒に思う。
はやく清算して他社に移った方が身のためですよ!

で、ここ数日、警告メールが多いわけですわ。
ツイッターからは不審なログイン警告メール。
そしてポイントサイトからメールアドレスの変更通知。

え?登録しているメアド変更なんてしていないし;
しかもアマゾンギフト券にポイント交換申請されてるw
これはサイト運営会社の粋な計らいで却下にwww
犯罪者さん残念でしたね~ケケケ
で、、、
個人情報流出なんだけど上記にも書いたとおり
過去から管理が出来ているので特定は簡単。
■選択肢■
・ GMO
・ ポイントモンキー
・ トラフィックギア

タイミング的にトラフィックギアを疑うべきなんだろうけど
生年月日まで漏れていることを考えると上の2つが
1番あやしいだろうね。
ただポイントモンキーの運営会社は信用できる方だと
思うことを考えると残りはGMOか。

ほんと、こいつは最悪企業だよ。
メール対応が悪すぎなんだ!
そういう事をしていると、どうなるか?
もうすぐ答えが出ますよ~

とにかくFX新規さんはGMOだけは避けたほうが
良いですよ。
忙しいのに、ほんと迷惑な話だわw
[ 2016/03/24 15:56 ] 告知 | TrackBack(0) | Comment(0)

伝説のFX口座 第2弾

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

昨夜の急激な円高は恵みの雨でした。
最近はポジる事もなく、ひたすら我慢の毎日で;
もちろん食べまくりましたよ~♪

と同時に「伝説の口座」の第2弾を新規口座開設!
早速、稼働させました・・・・結果。。

ん~この伝説シリーズの口座は、すばらしい!!!
完璧な結果を出しますね。
今週も週末レポートの作成が楽しみです。

でもね・・・・・・
この口座の初期入金額が・・・・・
またもや10000円なんです!
貧乏は嫌だぁ~~~(;ω;)
[ 2016/02/25 14:19 ] 告知 | TrackBack(0) | Comment(0)

にほんブログ村~登録完了

今日は円高予想。
そのとおりに円高ですね。

もちろん落ちてきた所を~パクッ!
少しですが食べました~

っと今日は、これくらいなんですよね;やる事;
ヒマなので「ブログ村」というのに登録しました。
もちろん、このFXライフのブログです。。

正式名称は「にほんブログ村」と言うらしい;
で?
ここに登録したら何か良い事あるんですかね?
・・・・・。
たぶん・・・・ないと思うw
[ 2016/02/23 19:22 ] 告知 | TrackBack(0) | Comment(0)

もうFXやめる!

もうやってられんわ。
何でもアリじゃねーか。
2口座潰された。
で、いつものパターンで潰した後に上昇。

いくらカネがあっても足りないよ!

とりあえずマネックスの処理は今夜にするべ。
たぶん全決済だろう。
外為ジャパン(旧MJ)では相性が最悪なんだろうな。
いつもロスカットだったよなw
もうやらないからロスカットとサヨナラだけど。。。

あークソ!こんな世界に入るんじゃなかった!
入った時点で「負け」だったんじゃねーか;
最初の時に勝ち逃げしておくべきだったんだな・・・・
今さら後悔しても遅いけど。

メイン口座だけ稼働させて後は順次処理していこう。
でないと、ほんと破産するわw
現在の借金 約290万・・・・・・・;
[ 2016/01/08 15:41 ] 告知 | TrackBack(0) | Comment(0)

後藤健二さん救出作戦

日本国政府のアンテナレベルを試すとするか~

こちとら自分の事で手一杯って時に面倒くせ~
しかし「IS」にもムカつくわけで・・・・

ま~さっきからNHKを中心に24時間期限の発表ですか~

ふ~ん。。
それがどうしたんだろうね?

日本政府関係者が、このブログを見たなら連絡よこしな!
戦略を与えてやるよ。
策士だからね~おいらは。
ま、頭の固いお役人が、オイラの意見に耳をかすなんて
微塵も期待してないけどね。

簡単なんだけどね~今の状況突破なんざ。
むしろ、こっちのドル円買いポジの飲み込まれの
解消方法のほうが、よっぽど難解だわ;

あ~~くそ!
今日も睡眠不足確定じゃねーか#
[ 2015/01/28 00:37 ] 告知 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

癒し系 FX掲示板
為替掲示板
世界初!癒し系!!
(・ω・)φ
プロフ

 KYトレーダー スラ

Author: KYトレーダー スラ
FXライフの管理者スラです。。
よろぴく♪ 元KYトレーダーの空気読み師。 ぐうたら40代の会社員。少ない資金からでも財産を築くことが可能である事を証明するためのブログです。
最終究極理論「FXバイオ」に辿りつく。 この先どんな展開が待ち受けているのか!? コーヒータイムにでも閲覧ください。

スラ収支年表
2008年 1月 FX開始
    ▼300万損失
2009年 8月よりブログ公開
     △20万利益
2010年 為替掲示板 設置
     △20万利益に逆転
2011年 ▼700万円の損失
2012年 バイオFX発案
     FXバイオに名称変更
     ▼308万円損失
2013年 ▼56万円損失
2014年 △61万利益♪
2015年 ▼377万円損失
2016年 年始に口座全滅
     最後の戦闘を開始
スラ語録
■ FX哲学 ■

勝者は少数と心得よ


■ 勝つ為の教訓 ■

一、不退転を心得よ
一、自己ルールを守れ
一、負けても胸を張れ
一、自身の哲学を構築せよ