無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド- FXライフ - FX掲示板 - 為替掲示板速報

FXライフ

FXライフへようこそ。FX掲示板を完備した癒し系FXサイトです。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

過去最大の個人情報流出事件

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

今週もマーケットは無事に?終了しました。
レートも動きがなかったところをみると昨日は単なる
ボラが低かっただけの1日だったんでしょうか?
ともかくレートが暴れなくて良かったです♪

さて先日から「なりすましログイン」について書いて
きましたが、どうやら過去最大級の個人情報の
流出が起きたみたいですね。
約1800万人分のデータですか・・・・・すげー;

これって流石のスラさんでも防御できねーわ;
中継サーバーのデータを抜かれたら、そりゃ無理;
とは言えIDとパスワードを微妙に変えているので
そうそうスラに侵入なんて出来ねーよw

※中継サーバーとは
説明しておこう。中継サーバーとは特定の場所を示して
いるわけではない。
例えば「楽天」で買い物をしていても自宅のPCが
楽天と直結されているわけではないのだ。
途中に、いくつもの中継地点を経由して楽天とデータを
やりとりしているわけですわ。
ネットすなわち蜘蛛の巣状って感じでデータは流れて
いるんですよ。
それが「インターネット」って言葉の由来ですね。

で、、、当然、決済の際のクレジットデータも同様。
怖いよね~。。。
ま、この仕組みがインターネットの欠点でもあるんだけど。
ただ、悪事をバレずにやろうと思えば出来るんですけどね;
スラ級になると中継サーバーのデータを頂戴するならば
○■△◆ってしますけどね。
って、これ書いてしまうとヤバイので、ここはカットで;

とりあえずは状況が分かったので、それでOKです。
自分の生年月日の情報が漏れたのは分かっていたが
この事件で漏れたってのが分かったんで納得。。。

しかし、、、今度は2次・3次被害がどうなるかね~
例えば「DMM」はメールアドレスでログインする事も
可能だからパスワード破られた時点でアウトだよね~
送金は登録済みの本人口座にしか出来ないけど
保有ポジションを勝手に解消されたり売買をして
ロスカットされたりと・・・・

そこまで嫌がらせするバカはいないと思うが・・・
だって1円も得することはないもんねw

でわ~良い週末をお迎えください~ノシ
[ 2016/03/26 16:46 ] 速報 | TrackBack(0) | Comment(0)

FXトレーダーに警報!

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

忙しいよぉ~
無敗の天才スキャルピングは大歓迎だけど
この取引履歴数は異常だろw

忙しいというより疲れた;
とにかく眠りたい;
こういう状況になって初めて自動売買の必要性を
強く感じますね。
もうプログラミングする気力も無くなってますけどね;

さて、そんな薄利の話はどうでも良いでしょうw
今日は朝からレートがおかしいですね。
勘トレーダーの方は気付いていて当然でしょうが
その他のトレーダーの方に警告を出しておきますね。

本日は要注意ですよ~

もちろん何が起こっているのか分からなければ
調べもしてませんけどね。
そんな空気なので本日の取引回数も減らすように
意識して戦います。
理想は「何もしない」が一番なのですが・・・

稼がないといけないのです;
貧乏ひまなしか・・・・・w
[ 2016/03/25 16:10 ] 速報 | TrackBack(0) | Comment(0)

ビットコイン事件

昨日は、諭吉さん利益が出たけど、おいしそうな
ユーロ円を見つけて買い参入!

1000円の利益でクリック!したはずがレートが
すべってくれたので#600円の薄利で就寝♪

今日は、やる気ナッシングなんで何もしな~いよ。
ボーっと抜けがらみたくレートみてるだけ~
なんで時間が余ってますw
つーわけで真面目にブログ書きましょう。久々;

今、話題のビットコインについてコメントでも~

さて、仮想デジタル通貨についてだが種類は200種
以上の種類があり現在のところ日本生まれの通貨は
残念ながらない。
なので英語サイトで登録しなきゃならん;
で、今回は、その中の1種類「Bitcoin」が社会問題に!
要約してまうと通貨と言っても所詮は材料はプログラム。
当然、完璧なプログラムなんぞないわけで・・・・
そこを標的にされたのが、たまたまマウントゴックス社。

ここで被害届けを出せば良いものを夜逃げしちまうから
ダメなんだよね~(あくまでも推理ですけどw

で根本というか核心をついてみましょうか。
誰も触れないが実は問題点は最初からあったのだ。
創造者が、サトシ・ナカモト氏らしいのだが表向きは
論文を作った者となっているんだけど、こいつがクセ者で
かなりのビットコイン保有者らしいのだ。
一番多い保有者は犯罪者で逮捕およびコイン没収。
でサトシナカモトは2番目の保有者つーわけ。。。

最初から、いろんな意味で仕組まれてたわけだ。
んで何が言いたかったのかと言うと、
「創業者は必ず儲かる」
そして、そういう仮想通貨があと200種類以上、
現在で存在しているよ~って警告さ。

  んで最後に、そもそも論を。
 なぜ?国家保障付き現物通貨を保障なし仮想通貨に
 両替すんの?
 実物資産の「ゴールド」に換えるなら分かるけど。

とりあえずスラは毎日NHKを見ています。
ここ数カ月前からビットコインの高騰をネタにした
ドキュメンタリー番組を再三放送してたもんな~
これ、かなり責任あるぜ~w
A「もっともっと買いますよ~値上がりしますから~」
B「数万円分のコインが1000万円以上になってます;」
C「手数料が安くつくので当店では利用してま~す♪」
なんて場面を流さなきゃ良かったのに。。。

え?おいらは知ってたけど買ってないよ。
英語の登録サイトに行っても英語が読めないもんw
[ 2014/02/27 15:27 ] 速報 | TrackBack(0) | Comment(0)

スクウェアエニックスアカウントーー安全確認

日本人は全員注意しろ!
前から気になっていたウザイメールを
調べてみると中国人の攻撃メールではないか;

関係ないメールなので開封さえしなかったので
内容は先程まで知る事はなかったが;

地震で死者が多数出てるんだろ?
こんなくだらない事してないで
助けにいくとかしたらどうかね?

世界中から嫌われている事を自覚した方が良いぞw
[ 2013/07/23 11:40 ] 速報 | TrackBack(0) | Comment(0)

MRI詐欺事件

本日は約5000円と相棒が500円をゲット。

昨日に書いた記事が正しかったのかどうか
不明だが・・・本日のドル円下落時に買いを
入れる事はなかった。

逆にググッと戻った時に戻り売りを狙った形。

今夜は特に何もしない予定。
今週の追証金さわぎで疲れた~休憩したい~
維持率も復活気味だし~早く寝よかな~

でも寝れないんだよね~タイミングが悪く?
またもや投資詐欺事件ですかいw
和牛オーナー事件の次はMRI医療債権事件か;

この会社の勧誘CM・・・知っている・・・
CMサイトで稀に募集広告出していたから。
でも、かなり前からやっていたね。。
今まで金融庁は何をしていたんだろう?
FXに標的を絞って叩いている場合じゃないぞ#

しかし・・なぜ毎回だまされる人っているんだろ?
安愚楽牧場破たんの時にもブログに書いたが普通に
考えて、そんなおいしい話をわざわざ他人に教える
わけないじゃんw

今回も同様だ。わざわざ米国のおいしい話を日本に
まで持ってきている時点で異常だろ。
自国で広めるなら分からなくもない。
それを円建てだの・・・・w
まぁ今回は金が余っている人が被害者だろうから
別にかわいそうとか思わないけどw

しかし~世の中・・・公平に出来てるなぁw(意味深;
[ 2013/04/26 18:19 ] 速報 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

癒し系 FX掲示板
為替掲示板
世界初!癒し系!!
(・ω・)φ
プロフ

 KYトレーダー スラ

Author: KYトレーダー スラ
FXライフの管理者スラです。。
よろぴく♪ 元KYトレーダーの空気読み師。 ぐうたら40代の会社員。少ない資金からでも財産を築くことが可能である事を証明するためのブログです。
最終究極理論「FXバイオ」に辿りつく。 この先どんな展開が待ち受けているのか!? コーヒータイムにでも閲覧ください。

スラ収支年表
2008年 1月 FX開始
    ▼300万損失
2009年 8月よりブログ公開
     △20万利益
2010年 為替掲示板 設置
     △20万利益に逆転
2011年 ▼700万円の損失
2012年 バイオFX発案
     FXバイオに名称変更
     ▼308万円損失
2013年 ▼56万円損失
2014年 △61万利益♪
2015年 ▼377万円損失
2016年 年始に口座全滅
     最後の戦闘を開始
スラ語録
■ FX哲学 ■

勝者は少数と心得よ


■ 勝つ為の教訓 ■

一、不退転を心得よ
一、自己ルールを守れ
一、負けても胸を張れ
一、自身の哲学を構築せよ