無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド- FXライフ - FX掲示板 - 為替掲示板FX会社評論

FXライフ

FXライフへようこそ。FX掲示板を完備した癒し系FXサイトです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

OANDA JAPAN の評価

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

ん? あれ? (・ω・)? おかしいぞ?
なぜだ???
AUD/JPY すなわち豪円のスワップポイントが赤字?
ロングで毎日、スワップをもらっていたのに数日前から
マイナスの支払いに転じている・・・何故だ?

特に市場が混乱しているわけでもない。
確かにテロ事件はあったが。

もしやと思い調べると・・・やっぱり。
そうOANDA JAPANの特徴だが両建不可なのだ。
もちろん、それはそれで良いのだが今回のように
例えば500通貨ロングの時に追加でロング1000通貨の
注文を間違ってショート1000通貨でボタンを押すと
反転して最終的にショート500通貨になってしまうのだ。

せめて確認のメッセージくらい用意しとけよな・・・
今回は全く損失も出ず利益は出たが問題はそこではなく
やや底値気味のポジションを失った事である。トホホ;

サーバーシステムは、素晴らしいのですが・・・
もう少し顧客に優しいシステムにしてほしい;
お・・・おいらの優良ポジション・・・返してくれ~
当分、ショックが尾を引きそうだw

くそムカつくOANDA社

昨日の利益は2500円。
のはずだったのだが・・・・
最終的に8500円くらいになっちまった;

やっぱOANDA社とは相性が悪いのかね;
ここの口座とだけは間違いが多い#

チャンスで売りを入れたが・・あれ?
ポジったはずなのに???
もう1回売り~
・・・・あれ?
建玉が立たない???

あ~~~!#
まさか!?
その、まさかである;
両建て不可なFX会社のため古いオーダーすなわち
買いポジションが清算されてしまった・・・

これ・・・ユーロ円の下値ポジなのに(;ω;)
しかも100通貨で含み益3000円をしかも2個も
失ってしまった#####

もうこの会社ではポジションを建ててやらねー#
怒りよりショックの方が大きかった。。。

はぁ・・・。。。
残り2個だけは大切にしないとな。。。
しかし、とことんムカつくFX会社だぁ~#

FXCM 評価 最悪だ;

FXCMに電話した。
理由は他社より口座移管されてしまったので
利用を考えていた。ところが強制的に1万通貨の
口座に移管されたので1000通貨口座を開きたい
ので方法を先週に電話で聞いてWEBで処理。

本日、待望のメールが・・・・ん?
内容が・・・1000通貨の口座開設は出来ません。
先程の電話で対応が間違っていたとの事が分かった;

おいおい、何日待たされたと思ってるんだ?
文句を言っても冷たい返事・・・・;
こんなグダグダに付き合わされるのは嫌なので
口座解約を申し出ると電話の最後に嫌みか皮肉か
分からない事を言われる始末#

最悪の会社じゃね?

なんかムカついたので再度、電話してやったら
なんとweb上から出来ますって・・・・おい;
この会社ヤバイな・・・・
口座もってる人は解約をお勧めしますW
ページ最上部へ

癒し系 FX掲示板
為替掲示板
世界初!癒し系!!
(・ω・)φ
プロフ

 KYトレーダー スラ

Author: KYトレーダー スラ
FXライフの管理者スラです。。
よろぴく♪ 元KYトレーダーの空気読み師。 ぐうたら40代の会社員。少ない資金からでも財産を築くことが可能である事を証明するためのブログです。
最終究極理論「FXバイオ」に辿りつく。 この先どんな展開が待ち受けているのか!? コーヒータイムにでも閲覧ください。

スラ収支年表
2008年 1月 FX開始
    ▼300万損失
2009年 8月よりブログ公開
     △20万利益
2010年 為替掲示板 設置
     △20万利益に逆転
2011年 ▼700万円の損失
2012年 バイオFX発案
     FXバイオに名称変更
     ▼308万円損失
2013年 ▼56万円損失
2014年 △61万利益♪
2015年 ▼377万円損失
2016年 年始に口座全滅
     最後の戦闘を開始
スラ語録
■ FX哲学 ■

勝者は少数と心得よ


■ 勝つ為の教訓 ■

一、不退転を心得よ
一、自己ルールを守れ
一、負けても胸を張れ
一、自身の哲学を構築せよ