無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド- FXライフ - FX掲示板 - 為替掲示板予想外・想定外

FXライフ

FXライフへようこそ FX掲示板を完備した癒し系サイト♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ロスカット!?

■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円)

ロスカットのブログを書いたかと思えば
おいおい! ロスカットをくらってしまったぞ###
・・・・・
ロスカットを執行されたのは朝の7時?
まぁ、オープン時間と同時って感じなんだろうね。
しかもロスカットに気が付いたのが夜という;
放置も度が過ぎるとこうなるのか;

ん~しかし???実はトルコ円のポジションは
全くの被害なしなんだよね???
壊された口座はEUR/TRY通貨です。
ギリギリまで保有してたからね。これは仕方ない。
損害額は10万円くらいで10万円以下です。
計算するのも面倒だ。

なんか今回のロスカットは精神ダメージないよね;
あ~。みたいな;
そう!前を見て進もう!後ろは知らんw

ロスカットより大きな衝撃爆弾

■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円)

ここ最近ブログの更新がないことは読者が一番よく
知っていることだろうw
それはポジションを放置しているからだと容易に
想像も出来るだろう。
しかもマイナスの評価損益での放置;

スラは、これまでにロスカットという制裁?を度々
くらってきた人生であった為に一番大きな衝撃と
いうのはロスカットだと思っていた。
(正確にはマージンカットというのか?)

それは当たり前で当然の話だろう。
自分の予想が当たらなかった上に資産まで没収
されるわけだから精神ダメージは計り知れない。
だから、繰り返すがロスカットこそが人に与える
最大のダメージだと思っていた。

そう、思い込んでいたのだ。

遡ること先週の事だ。
うちに住んでいるブタ曰く

ブタ「こども出来たかも」
スラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう」

頭の中が真っ白。。。
えーと、、、借金まだ、たくさん残っているよな。
えーと、、、スラの年齢、もうオッサンだよな。
えーと、、、

そして今も、まだ冷静に思考できる状態でないのであるw

ZTE Blade L3 g01

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

本来は今日が休日なのに仕事かよ#
その仕事もサボっているとなると休日と同じかw

昨日のスマホ騒動も、どうやら収束したようだ。
後にネットで調べてみるとZTE社のBlade L3シリーズの
gooスマホg01と言う機種で多数発生している現象
との事だ。
・勝手に操作されているように動く
・ハード右下ボタン&周辺操作不能
これらの現象を「タッチ抜け」と呼んでいるそうだ。

そもそも、ここはスマートフォンブログではない#
書きたくもないが流石に7月18日に中古ショップで
1ヶ月保証付きで購入したものの9月2日にドカン
なんて流石にキレるべ###

明日、メーカーに電話してみるけど無償修理は・・・
ため息しか出ねーよ;
気分転換に仕事でもしますわw

将軍様万歳~(いあ違うだろ;

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

昨日、「うちのブタ」の話をしたが今日もブタの話である。
ただ普通のブタではなく「カリアゲ豚野郎」の話である!

よくもFX口座を開設して稼働させた翌朝にミサイルだと!
さすが将軍様~
実は結果オーライだったのだ。
時系列で話そう。
まず先週の土曜日に遡る。
土曜日に書留郵便を受け取る
日曜日は寝るだけ
月曜日は起床後に書留の認証を打ち込み口座開設完了。
もちろん即クイック入金。
確かドル円売りで参入。薄利。終了。
のはずだったのだが、どうも1ペアだけ動きが怪しい・・・
ユーロ円だ。こいつだけ影に隠れてこっそり上昇・・・;
少しイラっときたので売り参入。
あれ?まだ上がるぞ?ナンピン追加。
エエエェェェ?まだ上がるか?さらにナンピン追加;
その後、特に上にも下にも動かないだろうと判断。
果報は寝て待てと珍しく深夜1:30と早くに就寝~

そして例のミサイル警報となるのであった。
もちろん円高は予想できていたのでチャンスだ。
初日の残ポジが一転、お宝ポジである。

そう、カリアゲ豚野郎が将軍様に一転したのだ!
しかし、こいつに儲けさせてもらったかと考えると
なんか腹が立つのだがw

Jアラートが鳴る鳴る鳴る

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

朝からJアラートが鳴る・・・・うるさい#
スマホ(無料wifi)に3種類くらいの防災アプリをインストール
したのが偶然にも数日前。
もちろん設定もまだしていない。それが2台あるわけで。

朝から、「うるせー! どうせ豪雨だろ!」と思いながら
画面を見たら「ミサイルが発射されました」・・・
そうか、ミサイルが発射されたんだな。んじゃまた寝るか・・・
はぁ???「おい#」ミサイルだと?あのミサイル???

そう、その時スラはJアラートの見方すら分からなかった。
正確に言うとインデックスしか見ていなかったのだ;

オイオイ;ミサイルが発射されたのは良いけど(悪いけど)
どこに飛んで行っているんだよ(;ω;)???
おいらにどうしろと・・・・
つーか、、、じっとしているしかねーじゃねーか#

その後、ミサイルが通過した後に目標地域が配信されて
いた事に気付くのであった・・・関西カンケーねーじゃん;
おいらの死ぬ覚悟は何だったんだよ・・・・orz
結局、家で、しかも朝から騒いでいたのはスラだけでした;

っておかしいだろ!?#
どうして、うちのブタは朝から音楽聴きながら朝飯を
食ってるんだよ???
なんか、朝から疲れているんですけど気のせいかなw
ページ最上部へ

癒し系 FX掲示板
為替掲示板
世界初!癒し系!!
(・ω・)φ
プロフ

 KYトレーダー スラ

Author: KYトレーダー スラ
FXライフの管理者スラです。。
よろぴく♪ 元KYトレーダーの空気読み師。 ぐうたら40代の会社員。少ない資金からでも財産を築くことが可能である事を証明するためのブログです。
最終究極理論「FXバイオ」に辿りつく。 この先どんな展開が待ち受けているのか!? コーヒータイムにでも閲覧ください。

スラ収支年表
2008年 1月 FX開始
    ▼300万損失
2009年 8月よりブログ公開
     △20万利益
2010年 為替掲示板 設置
     △20万利益に逆転
2011年 ▼700万円の損失
2012年 バイオFX発案
     FXバイオに名称変更
     ▼308万円損失
2013年 ▼56万円損失
2014年 △61万利益♪
2015年 ▼377万円損失
2016年 年始に口座全滅
     最後の戦闘を開始
スラ語録
■ FX哲学 ■

・ 勝者は少数と心得よ
・ 市場の話の9割は嘘


■ 勝つ為の教訓 ■

一、不退転を心得よ
一、自己ルールを守れ
一、負けても胸を張れ
一、自身の哲学を構築せよ
一、とにかく頭を使えw