無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド- FXライフ - FX掲示板 - 為替掲示板スラの独り言

FXライフ

FXライフへようこそ。FX掲示板を完備した癒し系FXサイトです。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

マクドナルドの無料コーヒー最悪#2

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

そうそう、マクドナルドの無料コーヒーの話でしたね。

もらえる時間が朝の10時までなので10時出社のスラは
いつもより5分はやく家を出て会社を通過してマクドに
直行したわけです。
特に行列もなく客数は相変わらず少ない状態なのだが
注文しても、すぐに作り始めないのだ#
オイオイ;急いでいるんだよ#(でも我慢;

で、やっと商品が出てきたらコップにフタをつけているだけ?
・・・・え?
自転車なんすけど、どうやって持って帰れと???
ここは我慢できるところじゃないので
「袋ください」と言ったんだけど・・・・
出されたのは茶色の紙袋・・・・
オーイ・・・・
流石に時間がないので腹が立ったが我慢して出社;

しかもタイムカードの打刻が1分遅刻###

おまけに、そのコーヒーの味が超最悪!
マズイじゃなく超マズイ!!!!

もうマクドナルドには行かない!絶対行かないぞ!

そもそも、、おいらの会社はコーヒー無料で飲めるんだよね;
・・・・それって最初から行く必要なかったんじゃね?w

トランプさん大好き!

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

世界に激震!
こう叫ばれている時・・・・
必ずスラは損をしていたw

でも今回は違うぜ~
ヒラリー氏についていった買い連中は
さぞかし恐怖を味わったことだろう(ケケケ

そもそもだ!
トランプリスクって;何やねん!?
トランプさんに失礼だろ;

彼は政治素人だがビジネスマンでバカじゃない。
大統領になれば常識に基づいて行動するだろうに。

ま、とにかくだ。。。。
底値で大量に買わせて頂き、ごちそうさまでした♪
また我慢の日々に戻りますがw

順調なのに;

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

穏やかに順調な日々である。。。
う”~ん・・・・
穏やかでもないか???

先週末に(再)歯が痛くなってまた歯医者に;
痛みと闘いながらスキャルしてたよなぁ~

とにかく、、、書くネタは腐るほどあるのだ!
ところが実際は書けない#
忙しいのである。
・仕事
・ポイント稼ぎ
・スキャル

もうクリック数は泣きそうなほどでして
また指の腱鞘炎が再発するかも。。。

でも結果は穏やかです;
相変わらず連勝記録中なのです;

・・・・楽に稼ぎたいのですがw

良いのか悪いのか?

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

昨日から開始した1000円口座の状況ですが
どうなんでしょうかねぇ?

・投資金額 1000円
・口座資産 1014円

まぁ勝算ありきで始めたので増えて当然と言えば
当然なんですけど増えた金額は、たったの14円。
でも比率で言えば大きいわけです。

もうバカなのか天才なのか分からないね~
ん~微妙すぎる世界を創ってしまったw

オリンピック残念。

おいおい・・・総理大臣が世界に向けて
あんな嘘を言って良いのか?
これから放射能汚染問題は拡大する一方なのに;

まったく・・・・くだらんな。

「被災者」なんて言葉だけ利用されて・・・
かわいそうだよなぁ・・・
こんな誘致で復興なんざしないよ;

このくだらない出来事で週明けは・・・・
株高
円安
ぶっ飛びのシナリオ成立ダネ。。。

7年後か・・・復興は進まず増税もスゲーだろうなw
そしてスラはオリンピックを見ないだろうw
ページ最上部へ

癒し系 FX掲示板
為替掲示板
世界初!癒し系!!
(・ω・)φ
プロフ

 KYトレーダー スラ

Author: KYトレーダー スラ
FXライフの管理者スラです。。
よろぴく♪ 元KYトレーダーの空気読み師。 ぐうたら40代の会社員。少ない資金からでも財産を築くことが可能である事を証明するためのブログです。
最終究極理論「FXバイオ」に辿りつく。 この先どんな展開が待ち受けているのか!? コーヒータイムにでも閲覧ください。

スラ収支年表
2008年 1月 FX開始
    ▼300万損失
2009年 8月よりブログ公開
     △20万利益
2010年 為替掲示板 設置
     △20万利益に逆転
2011年 ▼700万円の損失
2012年 バイオFX発案
     FXバイオに名称変更
     ▼308万円損失
2013年 ▼56万円損失
2014年 △61万利益♪
2015年 ▼377万円損失
2016年 年始に口座全滅
     最後の戦闘を開始
スラ語録
■ FX哲学 ■

勝者は少数と心得よ


■ 勝つ為の教訓 ■

一、不退転を心得よ
一、自己ルールを守れ
一、負けても胸を張れ
一、自身の哲学を構築せよ