無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド- FXライフ - FX掲示板 - 為替掲示板FX年刊レポート

FXライフ

FXライフへようこそ FX掲示板を完備した癒し系サイト♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

確定申告

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

仕事中にコッソリと税務署に行ってきました;
この時期、恒例の確定申告です。。

今期の成績は
 -3773552円です;

スイスショックでの損失ですね。
ほんと目の前にスイス人が、、、いたら、、、
ブチ切れると思います#
あいつらの事を今後、
ゲスイス人と呼んでやるw
なかなか良いネーミングじゃねーの♪

深夜に何を書いているんだ;おいらはw

2016年1月スタートレポート

発生スワップ
     ①メイン   ①サブ   Aメイン   Aサブ   総計
1/4   196     31     177     10     415

端数があるのでエクセル合計は切り上げ?の415円

しかし・・・昨日、書いたけど波乱過ぎるw
とにかく、ここからがスタートだ!

今年の総評

達成率 30%

これは驚異的な数字だ。
一度、破壊されたにも関わらず再構築させた
手腕は見事の一言だろう。

ただ年末にコケた損失は痛かった;
ユーロ円の売りで調子コイてたからなぁ;

さて、そろそろ真面目にやらないと、それこそ
取り返しのつかない事になりそうだw

って事で、やっと本日、新スタイルが確立したぞ。
これで来年の行動は決定。
あとは守るだけだ~
・・・・早速・・・・本日からポジってますが;

ま、とにかく良いお年を~

マイナススワップ状況

来週こそは決済を!っと願いながら時すでに
2か月になろうとしているのでは???

まぁ大きな下落もあり、やっと光が見えてきた
ように思われる今日。

状況は・・・どうなのかな?
良いような悪いような・・・・。
で、
発生しているマイナススワップ金額は
-97403円(メイン口座単独

に対してメイン口座の今年の確定利益は
+131498円

つーことは差引で
+34095円か。。。

どうにか日々、膨らむスワップは処理できた感じ。
あとの問題は評価損益ダネ。。

来週は月末か・・・これまた読めない。。。
しかも日本は3月末決算か・・・。
むぅ~。。
また我慢の1週間かなぁ~
とにかく頑張るぜ~。。。
ページ最上部へ

癒し系 FX掲示板
為替掲示板
世界初!癒し系!!
(・ω・)φ
プロフ

 KYトレーダー スラ

Author: KYトレーダー スラ
FXライフの管理者スラです。。
よろぴく♪ 元KYトレーダーの空気読み師。 ぐうたら40代の会社員。少ない資金からでも財産を築くことが可能である事を証明するためのブログです。
最終究極理論「FXバイオ」に辿りつく。 この先どんな展開が待ち受けているのか!? コーヒータイムにでも閲覧ください。

スラ収支年表
2008年 1月 FX開始
    ▼300万損失
2009年 8月よりブログ公開
     △20万利益
2010年 為替掲示板 設置
     △20万利益に逆転
2011年 ▼700万円の損失
2012年 バイオFX発案
     FXバイオに名称変更
     ▼308万円損失
2013年 ▼56万円損失
2014年 △61万利益♪
2015年 ▼377万円損失
2016年 年始に口座全滅
     最後の戦闘を開始
スラ語録
■ FX哲学 ■

・ 勝者は少数と心得よ
・ 市場の話の9割は嘘


■ 勝つ為の教訓 ■

一、不退転を心得よ
一、自己ルールを守れ
一、負けても胸を張れ
一、自身の哲学を構築せよ
一、とにかく頭を使えw