無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド- FXライフ - FX掲示板 - 為替掲示板2009年12月

FXライフ

FXライフへようこそ FX掲示板を完備した癒し系サイト♪
2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

臨時集計 12月31日 18:00

ん~・・・・特に変わりなし・・・
一時、動きが荒くなったが落ち着きつつある。

強いて言えば相変わらず、あぽーんからコメントが
くるくらいかな?
陰湿陰険ストーカーもどきの彼女いないモテない金ない
スリーないン君ってところか。
どうやら本質はポジションを教えてほしい教えて
クレクレ君のようだが。
まぁポジ情報もらうためにこのブログにコッソリ
来てるんだろうけど・・・
それ以前に新着コメントは捨てアドのごみ箱直行に
行ってることも知らずに頑張ってコメント書いてるかと
思えば悲しい努力だね~

まぁその努力に免じて数日前に書いたバイクの事を
教えてあげよう。
現在、7台所有。最大時は10台超えてたかな?
ただ単に数をもっているわけじゃない。当然だが。
・指定範囲内高速移動x2
・積載重視時用x1
・一人雨天走行用x2
・二人晴天ロングラン兼一人高速移動x1
・二人晴天雨天両用ロングランx1
以上。
天候、目的、人数により乗る物が変わる。
x2台となっているのは1台は予備目的。
先日、購入したのは最後の二人晴天雨天両用。
これが高価な為なかなか買えなかった。
まぁ為替で稼いで買ったんだけどね。
これでラインナップは揃ったので台数が
これ以上増えることはない。
まぁこういう訳さ。

さて次は21時くらいにレートチェックするか。
それまで飯とテレビでも・・・
そそ年末特番みないとね。
ページ最上部へ

癒し系 FX掲示板
為替掲示板
世界初!癒し系!!
(・ω・)φ
プロフ

 KYトレーダー スラ

Author: KYトレーダー スラ
FXライフの管理者スラです。。
よろぴく♪ 元KYトレーダーの空気読み師。 ぐうたら40代の会社員。少ない資金からでも財産を築くことが可能である事を証明するためのブログです。
最終究極理論「FXバイオ」に辿りつく。 この先どんな展開が待ち受けているのか!? コーヒータイムにでも閲覧ください。

スラ収支年表
2008年 1月 FX開始
    ▼300万損失
2009年 8月よりブログ公開
     △20万利益
2010年 為替掲示板 設置
     △20万利益に逆転
2011年 ▼700万円の損失
2012年 バイオFX発案
     FXバイオに名称変更
     ▼308万円損失
2013年 ▼56万円損失
2014年 △61万利益♪
2015年 ▼377万円損失
2016年 年始に口座全滅
     最後の戦闘を開始
スラ語録
■ FX哲学 ■

・ 勝者は少数と心得よ
・ 市場の話の9割は嘘


■ 勝つ為の教訓 ■

一、不退転を心得よ
一、自己ルールを守れ
一、負けても胸を張れ
一、自身の哲学を構築せよ
一、とにかく頭を使えw