無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド- FXライフ - FX掲示板 - 為替掲示板ロスカットより大きな衝撃爆弾

FXライフ

FXライフへようこそ FX掲示板を完備した癒し系サイト♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ロスカットより大きな衝撃爆弾

■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円)

ここ最近ブログの更新がないことは読者が一番よく
知っていることだろうw
それはポジションを放置しているからだと容易に
想像も出来るだろう。
しかもマイナスの評価損益での放置;

スラは、これまでにロスカットという制裁?を度々
くらってきた人生であった為に一番大きな衝撃と
いうのはロスカットだと思っていた。
(正確にはマージンカットというのか?)

それは当たり前で当然の話だろう。
自分の予想が当たらなかった上に資産まで没収
されるわけだから精神ダメージは計り知れない。
だから、繰り返すがロスカットこそが人に与える
最大のダメージだと思っていた。

そう、思い込んでいたのだ。

遡ること先週の事だ。
うちに住んでいるブタ曰く

ブタ「こども出来たかも」
スラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう」

頭の中が真っ白。。。
えーと、、、借金まだ、たくさん残っているよな。
えーと、、、スラの年齢、もうオッサンだよな。
えーと、、、

そして今も、まだ冷静に思考できる状態でないのであるw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

癒し系 FX掲示板
為替掲示板
世界初!癒し系!!
(・ω・)φ
プロフ

 KYトレーダー スラ

Author: KYトレーダー スラ
FXライフの管理者スラです。。
よろぴく♪ 元KYトレーダーの空気読み師。 ぐうたら40代の会社員。少ない資金からでも財産を築くことが可能である事を証明するためのブログです。
最終究極理論「FXバイオ」に辿りつく。 この先どんな展開が待ち受けているのか!? コーヒータイムにでも閲覧ください。

スラ収支年表
2008年 1月 FX開始
    ▼300万損失
2009年 8月よりブログ公開
     △20万利益
2010年 為替掲示板 設置
     △20万利益に逆転
2011年 ▼700万円の損失
2012年 バイオFX発案
     FXバイオに名称変更
     ▼308万円損失
2013年 ▼56万円損失
2014年 △61万利益♪
2015年 ▼377万円損失
2016年 年始に口座全滅
     最後の戦闘を開始
スラ語録
■ FX哲学 ■

・ 勝者は少数と心得よ
・ 市場の話の9割は嘘


■ 勝つ為の教訓 ■

一、不退転を心得よ
一、自己ルールを守れ
一、負けても胸を張れ
一、自身の哲学を構築せよ
一、とにかく頭を使えw