無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド- FXライフ - FX掲示板 - 為替掲示板

FXライフ

FXライフへようこそ FX掲示板を完備した癒し系サイト♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

銀行のローン審査基準って何だろ?

■最後のFX投資開始 (2016/1/11時点で借金400万円)

昨日、借金を返済しに行ったので明細書を見ながら
借金レポートのブログを書いたわけですがATMで
目が点になった事の話をしようか。

借入先の一つに三井住友カードローンがあるのだが
この辺りは過去のブログに文句を書いていますけど;
トレード失敗の際の資金繰りに困って増額申請を拒否られ
しかも借入枠を10万にされてしまうという極刑にされた過去が
あるので、あまり付き合いたくない金融機関でもあるんです。

そのATMでの出来事なのですが・・・
普通に高速返済じゃ~っと返済金額は1万円ちょっとですが
5万円放り込んでドヤ顔していたのですがwwwwwww
ん?画面の数字がいつもと違うぞ?
よく観ると限度額が100万から190万に勝手に増額してるやん?

確か数年前の審査は通らなかったのに?
しかも先月は必殺技「セルフおまとめローン」とか言って
借入額が急増しているタイミングだぜ?有り得ないだろ??
それとも最近の返済速度が評価されているのか?

悪い話ではないが理由が分からない以上、不気味なんだよね;

さて、、、スラは、どう受け取るべきか。。。
マジ困りますよね;
末永くお付き合いするつもりないのでw
[ 2017/09/07 16:00 ] 借金 | TrackBack(0) | Comment(0)

借金レポート 2017/9/6

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

■借金■ 更新
 ・ 592322円 → 362322円 → 377725円
 ・ 359191円 → 355554円 → 351889円
 ・ 462356円 → 775948円 → 729537円
 ・ 470518円 → ↑おまとめ
 
 ・< 600000円+100000円 (家族より>
合計借入金 (家族分は今回より総合計から除外
 ・ 1884387円 → 1493824円 → 1459151円

■コメント■
少し捏造しています♪
一番上の行ですが正確には、この後に40万円の
借り入れをしています。
 (次回の借金レポートに計上しますw
行き先はIG証券。
これで初期準備10万円と今回の借入40万円で
合計50万円を投入したと言うことになります。
という事は来月の借金合計は先々月と同じ
180万円級に逆戻りって事ですか・・・

また思い切った事をしているよね~;
何を考えているんだろ?w
[ 2017/09/06 13:16 ] 借金 | TrackBack(0) | Comment(0)

投資家としての初心

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

本日、スラは寄付をしました。
「命をつなごう!保護犬保護猫プロジェクト」なるもので
「捨て猫をなくす会」への寄付でございます。
分かりやすく言うと動物保護団体への寄付です。

借金持ちのスラが何をやっているのか?とツッコミを
されそうだけど最近は資金の流れの歯車も快適なので
良いかな?って軽いノリで。。

このブログの初期にも書いていますが本来の目的と
いうのはFXで儲けて寄付活動を行うというところだった
わけですが投資失敗転落人生のおかげで寄付どころでは
なくなってしまったんですね。

でも「身の丈」というのも分かってきたし出来る範囲で
自分のやりたい事をやっていこうと思うのだ。。
皆さんも何の為に投資をしているのか、ご自身の原点に
振り返って見るのも、また新鮮で良いかも知れませんね。

ともかく、まずはマーケットさんよ~!
利益をよこせw

[ 2017/09/05 17:16 ] 癒し系 | TrackBack(0) | Comment(0)

IG証券の裏技

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

今週もマーケットオープン!
日曜に北朝鮮が動いたので円高スタートは予想通り。
でも眠かったので無視して寝ていましたw
 (後になって参加しておけばと後悔;

さて、先日のIG証券のブログ内で、すごい話を後日との
ことでしたね。それは一言で言うと「凄技」。
ん~大袈裟かな?ウラ技の方が良いかな。。。

まぁ発見したわけですわ。
取引開始から数日で発見する所は天才級だね~♪
ただ、いくつか条件がある。
なので、ゆっくりとしていられないのも事実。
とりあえずスラが実際に実行してスクリーンショットを
撮っておこうと思う。

想像するに、このスクショは過激なものだと思う。
普通の人間はやらないと思う。
逆に言えば、やる奴は鬼畜か馬鹿かスラくらいだろうw
そもそも思いつく時点でイカれているんだろうけど;

ま、そんな感じですわ~
それよりも今夜が心配だ。
21:00から・・・・何も無ければ良いが・・・・
あ~嫌な予感が・・・・するんだよね・・・・
とりあえず帰宅してゲームするわw

ZTE Blade L3 g01

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

本来は今日が休日なのに仕事かよ#
その仕事もサボっているとなると休日と同じかw

昨日のスマホ騒動も、どうやら収束したようだ。
後にネットで調べてみるとZTE社のBlade L3シリーズの
gooスマホg01と言う機種で多数発生している現象
との事だ。
・勝手に操作されているように動く
・ハード右下ボタン&周辺操作不能
これらの現象を「タッチ抜け」と呼んでいるそうだ。

そもそも、ここはスマートフォンブログではない#
書きたくもないが流石に7月18日に中古ショップで
1ヶ月保証付きで購入したものの9月2日にドカン
なんて流石にキレるべ###

明日、メーカーに電話してみるけど無償修理は・・・
ため息しか出ねーよ;
気分転換に仕事でもしますわw

welcome

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

こんな、チンケなブログだからこそ訪問者が来られると
尚更、嬉しいのである。。。
まぁ大なり小なり、人とのふれあいは良いものだ。

さて本日は昨日の記事の続きを書く予定でしたが
ぶっちゃけ今日は何も書くつもりはなかったのだ。
何故なら、本日は急遽、、休日になったからだ;
そう今日は、お休みなのだ。本来は日曜日なんだけど;

ところがブログを書いているということは何かを
書きたいからと言うことだ。

そして、その内容というのが
凍りつくような恐怖体験である!

約2時間前の事だが
スマートフォンの画面が勝手に動くのだ!?
連絡帳が勝手に開いて電話をかけようと!オイオイ
もっと恐ろしいのはFXアプリが勝手に開いた時だ。
今はマーケットがクローズしているので勝手に
取引をされる心配はないが、もし・・・と考えると
これほど恐ろしい状況はないのである。

最初の疑いは 「ウイルス」
何とかしてウイルス対策ソフトをインストールしたが
どうやら1つもウイルスはいないようだ?

次の疑いは 「静電」
保護シートを剥がしてみた。

どうやら、この辺りが疑わしい・・・・。
とりあえず念には念をでバッテリーも外して放置。

この後、セットして試してみます。
訪問者はwelcomeだが
トラブルはunwelcomeだよ
しかも休日に何してくれやがる#
ゆっくり寝てもいられないw
[ 2017/09/02 23:55 ] FXライフ | TrackBack(0) | Comment(0)

IG証券の評価

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

今日もIG証券の話です。少し早いが感想を書きます。
昨日は「ねむゴン」さんのサイトに書き込みをしました。
理由は単純なんですけど今回の口座開設に至っての
情報発信源が「ねむゴン」さんだったのでお礼の
一言も兼ねて書き込みをしたわけです。。

本題の話は続くのですが、とりあえず評価を。。

■IG証券の評価■

UIすなわちプラットフォームですが素は使いにくい。
たぶん、殆どの人がカスタムしないと使えないと思う。
だがカスタマイズさえ完了すれば使いやすい。
あと問題は画面サイズかな?ワイドモニターでもキツイ;
メインでIG証券のみを使うなら多重ログインできるので
2画面モニターで向き合うのも良いかも。

ただし多重ログインが出来るのは同じ部類の取引のみ。
例えば取引を株価指数の画面に切り替えてしまうと
多重ログインのPCは、すべて株価指数に持っていかれる。
逆を言えばFXと株価指数など他の取引を同時並行できない。
ここは少し問題かな。

全体としての作りは非常にしっかりしている。
かなりのパイオニアが頑張ったと思われる。
サーバーの強度は未定。
今夜の米雇用統計で試してみます。

残念だが、トレーダー作ったのではなくパイオニアが
作ったという部分が随所に現れている。
そこは早急に対処すべきではなかろうか。
例えば「維持証拠金率」だ。
一般に言う「証拠金維持率」と文字は似ているが内容は
全く違った数値で役に立たない。
おまけに「証拠金維持率」と言うものがない。(ダメだろ;
そりゃそうだろう;ロスカットルールに証拠金維持率が
100%だの75%だのルールが絡んでくるんだから
表示されないのはダメであるw

なので必要な時は自分で電卓を叩く必要がある。
算出方法は・・・・あ;忘れた;
証拠金残高ではなく証拠金有効残高÷維持証拠金率
だったと思う。とにかく、、その辺が、ややこしいのだ。。

でも、ご安心を。サポートが、これまた、、手厚いのだ。
軽く10回以上は電話をしているが即繋がるし丁寧。。

って事で堅物のホームページのイメージとは随分と
違って付き合いやすいと思います。

長文になってしまったので途中ですが本題の話は
次回にしますね。これがスゲー話だべ。。ケケケ

そそ、お友達紹介プログラム
希望の方はご連絡を頂けましたら協力致します。
条件クリアでお互い約10000円貰えるだったかな?
ただし5名までの限定との事なのでご了承を。

でわ~みなさん!今夜の米国雇用統計の祭りを
愉しみましょう!! グッドラック b
・・・・おいらどうしよう;まだ戦略を練ってなかったw

IG証券 です。

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

いつも口座名は伏せているのですが、そういやOANDAと
以前に名前を出してしまった以上、伏せておく理由も
なくなったので公開するよ~

今週頭に取引開始をしたのは
IG証券
です。

軍資金 100000円
現在は 108284円 (確定金額部分
さらに未精算評価損益 7710円っとロケットスタート!
もっと言うとキャンペーンクリアで+5000円が
貰えると思うぞ・・・たぶん、、、

やっぱ今年はノッてるんじゃね?今年だけだけど;
で、トレード内容は前回同様ユーロ円の叩き売りかな。
なんか最近、ユーロ円を見ると意味不明の苛立ちが;
恨みはないのだが叩きたくなるのだ。。。
そういう?スタンスです♪

皆さんもどうでしょうか?スルスルっと上がったところを
ハンマーで叩いてやれば利益になりますよ~
注) あくまでも自己責任でお願いしますw

将軍様万歳~(いあ違うだろ;

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

昨日、「うちのブタ」の話をしたが今日もブタの話である。
ただ普通のブタではなく「カリアゲ豚野郎」の話である!

よくもFX口座を開設して稼働させた翌朝にミサイルだと!
さすが将軍様~
実は結果オーライだったのだ。
時系列で話そう。
まず先週の土曜日に遡る。
土曜日に書留郵便を受け取る
日曜日は寝るだけ
月曜日は起床後に書留の認証を打ち込み口座開設完了。
もちろん即クイック入金。
確かドル円売りで参入。薄利。終了。
のはずだったのだが、どうも1ペアだけ動きが怪しい・・・
ユーロ円だ。こいつだけ影に隠れてこっそり上昇・・・;
少しイラっときたので売り参入。
あれ?まだ上がるぞ?ナンピン追加。
エエエェェェ?まだ上がるか?さらにナンピン追加;
その後、特に上にも下にも動かないだろうと判断。
果報は寝て待てと珍しく深夜1:30と早くに就寝~

そして例のミサイル警報となるのであった。
もちろん円高は予想できていたのでチャンスだ。
初日の残ポジが一転、お宝ポジである。

そう、カリアゲ豚野郎が将軍様に一転したのだ!
しかし、こいつに儲けさせてもらったかと考えると
なんか腹が立つのだがw

Jアラートが鳴る鳴る鳴る

■FX最後の運営開始 2016/1/11■+借金400万円

朝からJアラートが鳴る・・・・うるさい#
スマホ(無料wifi)に3種類くらいの防災アプリをインストール
したのが偶然にも数日前。
もちろん設定もまだしていない。それが2台あるわけで。

朝から、「うるせー! どうせ豪雨だろ!」と思いながら
画面を見たら「ミサイルが発射されました」・・・
そうか、ミサイルが発射されたんだな。んじゃまた寝るか・・・
はぁ???「おい#」ミサイルだと?あのミサイル???

そう、その時スラはJアラートの見方すら分からなかった。
正確に言うとインデックスしか見ていなかったのだ;

オイオイ;ミサイルが発射されたのは良いけど(悪いけど)
どこに飛んで行っているんだよ(;ω;)???
おいらにどうしろと・・・・
つーか、、、じっとしているしかねーじゃねーか#

その後、ミサイルが通過した後に目標地域が配信されて
いた事に気付くのであった・・・関西カンケーねーじゃん;
おいらの死ぬ覚悟は何だったんだよ・・・・orz
結局、家で、しかも朝から騒いでいたのはスラだけでした;

っておかしいだろ!?#
どうして、うちのブタは朝から音楽聴きながら朝飯を
食ってるんだよ???
なんか、朝から疲れているんですけど気のせいかなw
ページ最上部へ

癒し系 FX掲示板
為替掲示板
世界初!癒し系!!
(・ω・)φ
プロフ

 KYトレーダー スラ

Author: KYトレーダー スラ
FXライフの管理者スラです。。
よろぴく♪ 元KYトレーダーの空気読み師。 ぐうたら40代の会社員。少ない資金からでも財産を築くことが可能である事を証明するためのブログです。
最終究極理論「FXバイオ」に辿りつく。 この先どんな展開が待ち受けているのか!? コーヒータイムにでも閲覧ください。

スラ収支年表
2008年 1月 FX開始
    ▼300万損失
2009年 8月よりブログ公開
     △20万利益
2010年 為替掲示板 設置
     △20万利益に逆転
2011年 ▼700万円の損失
2012年 バイオFX発案
     FXバイオに名称変更
     ▼308万円損失
2013年 ▼56万円損失
2014年 △61万利益♪
2015年 ▼377万円損失
2016年 年始に口座全滅
     最後の戦闘を開始
スラ語録
■ FX哲学 ■

・ 勝者は少数と心得よ
・ 市場の話の9割は嘘


■ 勝つ為の教訓 ■

一、不退転を心得よ
一、自己ルールを守れ
一、負けても胸を張れ
一、自身の哲学を構築せよ
一、とにかく頭を使えw